北川景子さんの結婚式・披露宴での髪型が話題になりました、
アップスタイルとダウンスタイルの両方でウエディング姿を披露しています。

結婚会見を行なってから結婚式で北川景子さんは披露宴では

「どんなドレスを着るのだろう?」

「どんな髪型で登場するのだろう?」

と注目を浴びていたようですね。

北川景子とDAIGOの結婚式での髪型について

北川景子和装姿での髪型

一番最初は赤の着物で登場しました、
着物なので髪型も和装です。

着物姿の北川景子さんはテレビではあまり見ませんので
とても貴重ですし、
色白の肌が着物をより引き立たせて似合っていると思います。

北川景子ウエディングドレスの時の髪型

純白のウエディングドレスの時の髪型はアップスタイルで
品がありドレスをより一層引き立たせていてとても綺麗です。

アップスタイルの一番ポピュラーな髪型ですが
凄く似合っていますね。

スポンサーリンク


北川景子青いカラードレスの時の髪型

3回目のお色直しは青のカラードレスで登場しました

サイドに流した髪にゆるふわパーマネントを当てて
可愛さと大人っぽさをミックスさせてこちらも
ドレスにマッチして可愛良いです。

北川景子結婚式での髪型まとめ

今回の北川景子さんとDAIGOさんの結婚披露宴は
熊本地震の直後とあって本人達は中止しようかと
一時考えたこともあるぐらい慎重に計画を進められたようで、

マスコミ関係者やテレビ報道など当日大々的に放送するような
事も自粛していたようなので画像や情報が表に出ているのは
少なかったです、

幸い披露宴に参加していた人達が芸能関係者が多かったので
それぞれのInstagramやツイッターなどのSNSで
多少情報が入ってきたため画像が少し入ってきましたが、
そのため世間のみんなは余計に気になっているように感じました。

北川景子さんと言えば女性が選ぶなりたい顔ランキングなどでも
常に上位にいる女性ですのでやはり一生に一度の結婚式での髪型や
ドレスなんかは当然みなさん気になってもっと見てみたかったと
思うんですよね。

この結婚・披露宴が終わった後北川景子さんは
髪をバッサリ切っています、その時の画像はこちら

北川恵子さんのように綺麗な髪を保ちたい方はこちら


ブライダルグッズに興味のある方はこちら