北川景子さんの妹と噂される画像がいくつか発見したのですが、果たしてその画像は北川景子さん
の実の妹なのでしょうか?

北川景子さんの家族構成や出身に関する内容は以下の記事にまとめていますので
ご参照下さい。

北川景子の実家の住所はどこ?

北川景子と高畑淳子と高畑裕太との親戚関係について

北川景子の妹と噂されている画像その①

北川景子さんの妹と噂されているこちらの画像ですが、いやいや、左に映っているこの女性は
NMB48の「木下春奈」で北川景子さんの妹ではございません。

生年月日:1998年6月9日

出身地:大阪府

血液型:A型

2010年よりNMB48で活動中~

出身地も大阪となっていますので北川景子さんの妹では無い事は間違い無さそうです。

スポンサーリンク


続いて・・・

北川景子の妹と噂されている画像その②

こちらの画像も北川景子さんの妹ではないか?

と噂された画像なのですが、こちらもドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんの妹役として出演していた
芳根京子ちゃんですよ。

 

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

血液型:A型

2013年から女優として活動

ドラマでは妹役を演じていた芳根京子ちゃんですが、当然実の妹では無いことは確かです。

スポンサーリンク


北川景子の妹と噂されている画像その③

誰だ!?この可愛い子は!?

この子が北川景子さんの妹なのか?

と思いきやこの可愛らしい女性はNMB48の白間美瑠ちゃんです。

生年月日:1997年10が14日

出身地:大阪府

血液型:B型

2010年よりNMB48でデビューして活動しています。

白間美瑠ちゃんも出身が大阪なので北川景子さんの実の妹ではない事が明らかとなりました。

 

北川景子の妹画像は嘘!?のまとめ

北川景子さんの実の妹はNMB48のメンバーとして活動している!?

と一時期噂になりましたが、彼女達のプロフィールを確認する限り北川景子さんの出身地兵庫県神戸市
では無いため全然違う事が判明しました。

北川景子さんが神戸から東京に出てきてからも現在の実家も変わらず神戸市なので出身地が違うということは
妹では無いという事になります。

北川景子さんの妹が芸能界でデビューしているというのはネット上のガセネタですね。